2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4位 マーク4 WW1

世界樹職業総括? ソードマン ソードマンといいながら斧ももてる謎職業。でも、攻撃の要。防御力もきちんとあるので、前線で十二分に戦える。剣を持たせて全体攻撃、斧を持たせて単体攻撃、と使い分けが出来るので、パーティー編成に合わせて育成しよう。序…

5位 センチュリオン

世界樹 ついに、30階のヤツを撃破。攻撃がローテーションなのはわかったけれど、そのローテーションを調べるのが面倒だったので、wikiを参考にしてしまった。今回は、凍てつく波動を使わせる作戦で撃破だったので、ちょっと運が必要だった。でも、メディッ…

6位 ドイツ 4号戦車

世界樹 27階はマジヤバイ。何とか宝箱は必死に回収。ろくな物入ってなかったけど。29階へ行ける階段はとっくに見つけていたけれど、レベル上げを兼ねて育成中だったのだ。例の超強力なボスも、パラディンのスキルであっさり撃破。でも、パラディンがいないと…

7位 チャレンジャー

世界樹 パラディンがいないと、どうしても即死攻撃がよけられないため、仕方なく育成を決定。せっかくだから、ホーリーギフトレベル10のバードも育成することに。恐怖の27階と28階を探索しつつレベルアップにがんばる次第。でも、27階の地図が完成するのはい…