2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すり切れそうな空に

NFL ヘッドライン 地元にこだわるからこそNFLなんだよ。ホームチームが圧倒的に有利なスポーツなんだよ。 地元が圧倒的に有利ってことはないでしょ。サッカーにくらべれば、ホームの勝率はずいぶん低いと思ったが。おしなべて55%くらいでしょ? デトロイト…

私に望むけど

NFL IND@JAX 中盤まではJAXが有利に試合を進めていて、これは番狂わせ発生か!と思わせておいて、最後は地力に勝るINDが勝利した模様。 JAXも大変良くやっていたのだけれど、終盤にパスをINTされてしまい、それが響いて敗戦。そこまでミスらしいミスはしてい…

誰もが純粋さを

NFL ヘッドライン OAKに足りないのは、いいコーチだと思うけど、いいコーチはOAKに魅力を感じないだろうな。 なんつーか、以前ドラフトスレで誰かが言ってた「OAKがBUSTを引くんじゃない。OAKが引いたらBUSTになるんだ」ってのを思い出した*1w。 レイーダス…

明日を見つめてる

NFL NO@CHI 負けた方はプレーオフ戦線から脱落するというサバイバルマッチ。結構面白かった試合だったはずなんだが、あまり良く覚えていない。相変わらずCHIのレシーバー陣が惨いのとNOが予想以上にがんばったのしか覚えていない。 やはり、CHIのオートンは…

迷いのない目で

NFL ヘッドライン マニング兄が今のOAKに指名されたとしても環境で潰れたとは思わないよ。それが実力者ってもんだ。 初年度のマニングはひどかったよ。 初年度は割とそんなもんじゃね?いきなり実戦投入されるんだからついていくのが精いっぱいでしょ。イー…

無数の花たちは

NFL ヘッドライン Week14 Thursday Night Footballの敗戦でOakland Raidersがプレイオフ戦線脱落六号機となりました。 オークランド・レイダースより下に5チームもいるとは信じられんなw キフィン息子クビにして、その機能不全のOLの責任者がHCだもんなあ…

光に包まれ

インパール? ちょっとわけがあって、荷物整理を手伝っているとなぜか戦争中の新聞が発見された。詳しく見る時間はなかったけど、ちらっと見ただけで インパール作戦、敵軍退路完封 独軍、ユーゴ進出 リットン調査団の勧告厳しく とかのタイトルが散見されて…

歌:石川智晶

アニメ 混沌頭が予想外に面白い。暇があればゲームやるかもだが、現状の積みゲー量を見ると、シーズン終了まで動けないかもしれん。 NFL TEN@DET 試合は2Q途中で終了。今週は見るべき試合が多かったので、そういう意味では非常にありがたかったが。 TENの強…