2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃れようとしても

コン活 第一弾は「savage genius」! ということで、行ってきました。ちなみに、決定は8月下旬だったのに、余裕でチケット取れました。箱は400名のライブハウスだったというのに…、公演2週間前だというのに…。さすがsavage、人気無くて素敵だぜ。さすがに…

痛みから遠く

NFL 開幕した! TEN@PIT 放送を忘れて途中から観戦とか無いわー。 とにかく両チームともランが出なくて我慢のフットボールだったが、そんななかTENは二度のFG失敗が響いた格好だった。終盤でのウォードのファンブルはどう見てもボーンヘッド。普通にダウンし…

するのをやめたのは

シムーン ヘッドライン テーマは要するに、高卒後に大学進学か就職かニートかという三択のようなもの。普遍的過ぎて涙が出るぜ。 そんな低レベルな話だったのかw ネオアーエル「金さえあればそれでいい」 よく考えてみると戦争が原因で思いを叶えられない二…

未来と指切り

ボドゲ ヘッドライン このあいだ、ゲーム(3年前に購入)の箱を久しぶりに開けたら、布袋にかびが生えてた。みんなも、気をつけたまえ(特に布袋が入っているやつ) その油断が命取り! 急にレスなくなったな。みんな、かび生えてないか確認してんのか? 気…

何度もつぶやいていた

ボドゲ ロールスルージエイジ Civilizationをダイスを使ってやるゲーム。ダイスにいろいろな資源が書いてあって、都市の数だけダイスを振ってその資源を入手することが出来る。その資源を利用して文明を発展させていくゲームだ。 結構面白いのだが、他人のタ…