2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみの世界に響け

ボドゲ ドミニオン ドミニオンCPUつえー。3割5分ぐらいしか勝てない。 ヘッドライン 他に+購入がない、というだけで木こりが輝くことはない。木こりはむしろ「庭師」というカード名だったらよかったのにな*1。 木こりは数揃えるカードじゃないからな。ア…

傷が奏で出す祈りの詩

ボドゲ ドミニオンとレースフォーザギャラクシー。 パソコンでCPU対戦で遊べるソフトがあるのでついつい回してしまう。しかも結構強いのでなかなか勝てないんだよなあこれが。 アニメ TTことTrue Tears 絶賛再放送中なので視聴。現状保留だが、気が付いたらT…

歌:savage genius

NFL CHI@MIN カトちゃんは正にだめスパイラルを描いてると言える。なんというか、チーム戦略が迷走しているように感じるのだわ。来シーズンはカトちゃんを生かす補強をするのだろうか。 一方、MINはQBだけが問題とさんざん言われてきたところに良い補強が出…

編曲:鈴木Daichi秀行

霜月はるか コンサート行ってきました。個人的には無駄に騒ぐスタイルより、じっくりと聞けるコンサート形式のほうがはるかに好み。本人がきっちり声出していたのもあると思うが、音量のバランスも素晴らしかったし、バックの演奏も良かった。まあ、1部のテ…