歌:savage genius

NFL

CHI@MIN

カトちゃんは正にだめスパイラルを描いてると言える。なんというか、チーム戦略が迷走しているように感じるのだわ。来シーズンはカトちゃんを生かす補強をするのだろうか。
一方、MINはQBだけが問題とさんざん言われてきたところに良い補強が出来て勝ちまくってる。今までのQBがいかにダメだったかということだね。

PIT@BAL

ロスリスとポラ○を欠いたPITが思いの外善戦。デニスディクソンは予想以上に良くやったといえる。しかし、肝心なところで止められないディフェンスは何とかならないのか。
BALはかろうじて勝ったがホームに飛車角落ちのPIT迎えてあの内容だと、今後勝ち続けるのは難しいのではないか。

ヘッドライン

GBがPOに残ったらどうすんべかな。
ロジャースが死ぬ*1
レイダースって1巡3人の高給取りがクソの役にも立ってないけど、チームメイトとかどう思ってるんだろうね?
3人じゃ足りないんだが・・・
おれが子供の頃お笑いといえばカトちゃんより志村が上だったけど、今年に入ってお笑いといえばカトちゃんの名前しか出てこない。今週も生中継だなぁ・・・・。
そういえばなんかCHIのOCにマーツの名前が噂に挙がってたな*2
しかし、シャナハンはBUFを選ぶんだろうか。シーズン終了まで、待ったらもっといいところ出てくるだろ。プレイオフ1試合目で負けることが予定されているDALとか*3
ファーブが40歳にして全盛期を向かえているようです。
カトちゃんも仕事出来ないなー。
ファーブはいろいろと間違っとる*4
コルツファンなんですけど胃が限界です。
なにそのぜいたくな悩み。
今頃ESPNパワーランキングを見たけれど、NOが平均36.9点とっていて、OAK、STL、CLEを併せたよりも多いとか。足してどうするねんとも思うが*5
今年のコルツってマニングばっか言われてるけど、ディフェンス普通にいいからな。そういう意味ではディフェンスの選手が可哀想ではある。
INDのボールコントロールD#は優秀だろ!
ヤングとライナート、なぜ差がついたか・・・慢心、環境の違い*6
まあINDのタイムコントロールD#はすごいと思うよ*7。Pt/30min(タイムオブポゼッション30分あたりの失点数)とか調べたらブッチギリ首位だろうけど。
PITがこんな羽目になるとは思わなかったな。
CIN,KC,BALで3連敗するとは予想できんかったな。次のOAKでリハビリだな。
OAKはPITに2連勝したCINに勝ってるんだぜ*8
無敗のIND、NOをギリギリまで追い詰めたMIAは俺的Powerrankingでは9位。おとといの@BUFもそうだが、何で連中は4Qに突然干魚と化すのか理解できん。
いるかの干物を想像してしまったwwwwwwwwwwww
ブルネルさんは、あまり上手くないホルダーです。ブルネルさんしかホルダーできるのいませんから。去年はハリントンしてホルダーが上手かったが*9
ジー・ブッシュとは何だったのか*10
ピエールトーマスが地味に凄いRBなんです。
弱いチームもいずれ強くなってくるはずだが、オーナーかGMにおかしな人間が座ってるとその限りではない*11
あまり慣れ過ぎるとそれ無しではいられなくなるぞ。タッチダウン〜ヌッ
OAKファンがとうとうアル爺に約2万人の署名を集めて、GM辞めろ、選手獲得、戦術に口出すなって看板をスタジアムの近くに立てたらしいな。

*1:カー様的な意味で

*2:マーツは是非OCに復帰して欲しい

*3:たしかに、予定調和的に負けるだろう

*4:うむ、いろいろ間違いすぎ

*5:NO点取りすぎ

*6:ヤングの復活にはびっくり。先発をヤングにしろと言ったオーナーもすごいが、それで買ってしまうのも不思議よ

*7:まあ、タイムコントロールディフェンスとかわりと意味不明だけど、勝ってるので仕方ない

*8:なんでOAKは勝てたのだろうか…

*9:ハリントンがいなくなってNOが勝ちだしたのか。深い…

*10:

*11:アル爺とミレン様ですね、わかります