2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9位 STG44

業務連絡 「アルトネリコ2」のサントラは10月11日発売予定。例によって、初回特典でオープニング曲のスコアが付くらしい。で、例によってボーカルCDが2種類出るようだ。10月24日発売予定。 コメント で、「アルトネリコ2」なんだが、歌い手は前作と一緒・…

10位 M14

今週のNFL ヴィックオワタ…*1 創設1年目にいの一番でQB指名。その後、毎年のようにドラ1でDL指名。5年が経過したところでそのQBリリース。とある2チームの話そっくりだなw*2 どのチームだかチラナイが、カータンには頑張ってほしい*3 2009年、長い低迷が続…

軍用ライフルトップ10

夏のお祭り えー、行ってきました。ちょっとレポートっぽい物を書くかどうか不明。 1st Day とにかく混んでた。重役出勤して、11時着にもかかわらず、1時間近く入れなかったとか、東西通路がサウナ状態だったとか、とにかく恐ろしかった。平日のはずなの…

1位 P51 マスタング

NFL某情報筋のコメントが面白すぎる件について みんな大好きハリントン ATL的にはQB入れ替わりでスター誕生期待か ハリントンだぜ… そう、ハリントンだよ ハリントンはやればできる子 今年こそARZが・・・ 今年こそARIさんが、と言われ続けて早3年ですよw …

2位 F15 イーグル

保守 たまに保守するのは重要かもしれないし、そうでないかもしれない。 NFL関係 いよいよプレシーズン開幕。一月後には開幕なので気分を盛り上げていく予定。何度も書いているけど、CARはチェック。あと、PIT。去年と変わってない気もするが、まあそういう…