2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7位 伊400

WEEK12 感謝祭以外。 WAS@TB TBは序盤に何度もターンオーバーを奪ったのに、攻撃がいまいち機能せずFG止まり、を連発。まあ、試合序盤でQBガルシアが負傷で下がったのがいけないんだろうけど。そんなわけで、後半はWASが徐々に盛り返し6点差まで詰め寄った…

8位 タイフーン級

WEEK12(サンクスギビングデイ) 感謝祭。 GB@DET GBが強いなあという印象。試合の序盤はGBのファンブルなどもあってDETが主導権を握ったかに見えた。でも、GBのディフェンスはTDを取られずにFGでDETの攻撃を抑える展開。そうこうしているうちに、DETのター…

9位 Uボート31級

WEEK11 先週もいろいろあったが、今週もいろいろありそうな。 NYG@DET ここのところDETは調子が良くない。この試合もホームなのにオフェンスが進まずに大変困った状況。特にラン。ディフェンスは十二分にがんばっていたと思うが、売りであるはずのオフェンス…

10位 ジョージ・ワシントン級

WEEK10 さて、今週から後半戦。 DET@ARI 今シーズン大注目のDETの試合だぜ。 序盤に得意のターンオーバーから先制TDのDET。しかし、この日はARIのディフェンスが神懸かり的な出来で、その後のDETの攻撃をシャットアウト。DETオフェンスからターンオーバーを…

潜水艦トップ10

WEEK9(承前) マンデーナイトとか。 BAL@PIT BALがターンオーバー>PIT敵陣からドライブしTD、が前半だけで大量発生し、PITの圧勝。 お互いに強力ディフェンスを擁しているので、締まったロースコアゲームになると思ったら、全く予想外の展開でびっくりした…

1位 アイオワ級戦艦

WEEK9 レギュラーシーズンは折り返し。 NE@IND なんというか、コメントし難い。結局のところ、所詮はレギュラーシーズンの1試合ということでどちらが勝ってもという印象だったのだが。最も、プレーオフでのHFAがかかった大事な試合という意見も多数。まあ、…

2位 ニミッツ級空母

WEEK8 開幕してから2ヶ月が過ぎてますね。 PIT@CIN PITはオフェンスが調子よくてさくっと勝利。まあ、CINのディフェンスが悪いのでは、という説も濃厚なのだけど。ここまで不調のCIN相手なので勝って当然かもしれない。もっとも、ディフェンスは少しずつ調…