2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NFC

デロームの中の人が一般人になってしまったのです。おわり。

AFC

PITスーパー決定!!! 素直に喜びたい。全体的に押していた試合ではあったんだけど、前半2個のTAKEAWAYをきちんとTDに結びつけられたのが非常に大きかったと思う。心配されたミスもあまり無かったし、ロスリスバーガーも非常に良かった。あと1試合なんで、き…

チャンピョンシップ

ぶっちゃけ、スーパーはPITとCARになるかもしれない。SEAはかなり負けそうな予感。CARはRBフォスターの欠場がかなり痛いが、QBデロームが切れているんで大丈夫でしょう。ただ、ディフェンスがちょっと心配ですが。PITはマイルハイがすごく心配です。実力は拮…

総括

PIT勝った。割と信じられんが。導き出される結論は、マニングは予想通りマリーノだということと、やっぱ勝ちすぎは良くないよということ。選手を休ませ過ぎちゃったわけでして。そゆこと。あと、熊さんは負けてしまいました。スーパーに行くためには、QBはオ…

ディヴィジョナルプレイオフ

PIT@IND見終わった。いろんな意味で、すごく疲れる試合だった。コメントは2つ。審判空気読み過ぎ&FGはやっぱり入らねえ。あとは、疲れたんで後で書くよ。今日仕事だし。

スーパー予想

ぶっちゃけ、NEとCHIで。ただ、NEはCHIに負けます。大差がつく試合になるでしょう。CHIはディフェンスが大暴れして、オフェンスは何もしないんだけど勝つ感じで。2000年だっけ?のBALとNYGのスーパーの時のような展開になりますね。MVPはレイルイスではなく…

ディヴィジョナルプレイオフ展望

PIT@IND ファンとしては、PIT応援しますが、勝てないでしょう。27-10ぐらいでIND勝ちます。オフェンスもディフェンスも圧倒される感じで。PITの点はスペシャルチームがとるということで。 NE@DEN NEが勝つと思います。3点差で。20-17ぐらいで。ただ、JAX戦で…

ワイルドカード 日曜日

CARはNYGに圧勝。何というか、力の差を見せつけた勝利でした。NYGのオフェンスを完璧に押さえて、オフェンスもきっちりと仕事をするという感じで。アウェーだったんですけど、そんなの全然関係ないですね。まあ、根性がないのがCARの弱点なんですが、今日の…

ワイルドカード土曜日

現在進行中なんですが、WAS@TBはWASが謎パワーを発揮して勝利。まあ、もうちょっと正確に書くと、1Qで2Takeawayから2TDをあげて、それを守りきって勝利。正確なスタッツは見てないですが、あんまり勝てるようなスタッツじゃないはず。2Q以降は良いところはあ…

プレーオフ

PITとCAR、勝利にてプレイオフ出場決定。はやくも、来週から、ワイルドカード。どうも、生中継があるらしいんで楽しみ。来週は月曜日も休みだし、スケジュール的には素晴らしい。もっとも、PITもCARもプレーオフ勝ち抜けるかというと微妙だ。初戦は勝てるか…