2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見失わないように

世界樹 一応微速前進中。結局裏ボス倒すように休養した。まあ、早いほうが損害は少ないし。そして、3竜&クエストボスマラソンと宝典集めか。 ウォーリアー/ゾディアック フリーズンブロー1種類しかなかったが、SPが余りまくるのでブレイドレイブとの2種…

それぞれの幸せの形を

世界樹 なんか裏ボスとか古い人は倒さなくてもいい気がしてきた。いまのパーティーではちょっと微妙っぽいしなあ。 裏ボス倒そうと思うと絶対パーティー構成の変更を迫られるし…。 あと、結構いい案だと思っていたフリーズンブロウ作戦は実は世界的には常識…

もう逃げないよ今伝えたい

黄金週間とか 主に引きこもってたと思われ。 霜月はるか 29日にライブがあったので。前回とは全然違ってごった煮な内容だった。ヒュムノスはリンカだったとか、15日の追加ライブはぜってーヴィエナだから行け、とかわけのわからない罠を張り巡らされたりした…

芽生えた夢

世界樹3 まとめ まだ6層最初&裏ボス一部未経験だが、ここまでの雑感とか。一応3周し真エンディングも見た。強力ボスも対空機雷とアルルゥは倒したぞ。2層のあいつは無理。専用にゾディ2枚とか育成して挑む予定。3種類のあいつらとかもまだだった。 ウ…