2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL

ジェフ・ジョージがレイダースで現役復帰するらしい。meta gameに影響ありと思われる。レイダース一躍注目チームに浮上。

紺野キタ新作

「紺野キタ」の新作コミック「Dark Seed」が出た。魔法使い学園ものである。魔法あまり出てこないけど…。十分楽しめたのだけど、このコミクスは紺野さんの良さをきっちりと発揮できるジャンルでは無いような気がする。紺野さんは、日常にあらわれるちょっと…

ブリッジ

解説あり。やっとこアップ。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-ayase/2006_08_02A.htm http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-ayase/2006_08_08A.htmまあ、あげただけ。あまりいいボードじゃないし。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-ayase/2006_08_10.htm http://www5…

ノエイン

インターネットテレビの「ミランカ(Miranca)」というところで、今のところ無料配信されているらしい。環境のため、確認できていないけど。「ノエイン」は面白いので、興味がある人はこの機会に是非。

時かけ

いろいろなところで話題になっていて評判の時かけこと「時をかける少女」を、19日に新宿まで見に行った。いろいろリサーチしておいた結果、11時30分頃に夕方の回の券を買いにいく作戦。予定通りに行動すると番号は20番とさすがに前の方だった。開演ま…

夏のお祭り

恒例の夏のお祭り。3日間とも重役出勤にて行ってきました。買った量は少なかったが、出来の良いものを厳選して購入できたと思っております。でも、感想とかは書かないよ。めんどいし。 3日目のちょっとした出来事とか 朝の9時30分頃、ふと思いついてし…

NFLシーズン間近

開幕まで1ヶ月を切り、プレシーズンマッチも始まりました。 こんな時期ですので、どこでもやっている順位予想をします。当たると自慢できますからね。 AFC東 ひそかに面白い地区。順当に行けばNEだが、あえてNYJを地区優勝と大胆予想。NYJは隔年で強いの法…

詳細版とか

前回のもの、解説付き http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-ayase/2006_07_18A.htm http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-ayase/2006_07_25A.htm http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-ayase/2006_07_26A.htm解説なし、載せただけ http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-ayase/2006_0…

続・VP2

終盤 終わりに近づいてきました。やっていて、評価が変わった部分もあるのでちょっと書きます。まず、経験値が戦闘に参加していないと入らない件、ですが、これは装備品みたいなもの(正確には封印石)で補完できることが判明。また、ボタンでガードですが、…