2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9位 ハンドレーペイジ 0/400

NFL関係 今週は試合がなかった。来週はスーパーボウルだが、いまいち盛り上がらないなあ。いちおう、休みを取って見るつもりだけど。 ダラスのヘッドコーチ ダラスのヘッドコーチ候補に元レイダースヘッドコーチ、ノーブ・ターナーが挙がっているらしい。元…

10位 B17 フライング・フォートレス

スーパー出場チーム決定 いろいろと予想外の結果に。詳細はこちら。 http://www.nfljapan.co.jp/season/news/070122_05.html INDの勝因 ヴァンダーの呪いから解き放たれた。VJテラオソロシス。 前半終了時にブレイディに2ミニッツオフェンスをさせなかった…

傑作選だけあって、さすがに面白い

プレーオフとか いろいろとありえない結果になってしまっているので、コメントはつけない。まあ、ただ単にめんどくさいだけという説濃厚。 チャンピオンシップは休みを取って観戦予定。とにかく、タンパベイ・バッカニアーズにはがんばってほしい。 火曜日の…

いろいろあったみたい

ワイルドカードプレイオフ 予想は概ね合っていたっぽい。まあ、順当勝ちばかりだった*1のではずれる要素は少なかったのだけれども。 それでは、個別にちょこっとコメント。 K.C@IND だから、QBを変えちゃダメだってあれほど言ったのに。なんでK.Cなんかが出…

緊急着陸時の姿勢検証

ワイルドカードプレイオフ予想 K.C@IND なんというか、どちらが勝っても次で負けるのだから、どうでも良いような気はするけど、いちおう、INDが勝つと予想。どうせ、K.CのQBはトレント・グリーンでしょ。38-28ぐらい。 DAL@SEA ここ2試合失速中のDAL。DETに…

怪しい伝説は傑作選を放送

ローズボウル ESPNでやっていたので録画して見る。試合は不利と言われていたUSCがなんとなく気分により勝利。 まあ、一番面白かったのは試合そのものではなくて、試合開始前に紹介されていた、カレッジボウルゲームベスト5、だったりしたのは秘密だ。当時の…

今年もよろしくお願いします

プレイオフ決定 いろいろと最終週はあり得ないことが多発した。世界は混沌としている。全く持ってこんなに面白いリーグが存在していいものかどうか、非常に悩ましい。