2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青い月が静かに揺れてる

アルトネリコ 3が出た!予定通り赤と青のヒュムノスコンサートを買って終了。現時点では、 新規参加アーティストがたくさんいる!でも、こいつは合わないだろう、常識的に考えて…、というのもあるぞ! とりあえず、KOKIA。今のところKOKIA曲は3つとも気に…

強がりすぎて遠回りしたよ

ドミニオン ヘッドライン 宰相は大爆発も理論上あるんだから「宰相はロマン」ってことでいいじゃない。 ロマンがあるカードだということが分かっただけでも収穫であった。これで今回は王国カード9枚かなんて言わなくて済む。 自分も今まで宰相は見向きもしな…

鼓動を感じたい

ドミニオン ヘッドライン 宰相の強さは金貨を買うまでじゃない。買ってから、そこそこの運さえあればしばらく使い回せるところだ。 私、木こりだけど、同じアクション使う銀貨なら、購入権をくれる木こりさんのがクールだと思う。 木こり乙。 詐欺師さんが一…

もっとそばにいたい

NFL 今期のプレイオフ予想を象徴するような結果。 NYJ@IND INDは強かった。まあ、前にも書いたけど無理して長い距離のFGを狙ったのがNYJの敗因だと思う。3rd7なら、ギャンブルする前提でランプレイコールすれば良いと思うわけよ。パス警戒のディフェンス相手…