2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の分の一部かも

BAL@N.O なんというか、INTからリターンTD2回も決められたらいかんだろう、というすばらしい展開によって、3Q途中で大差がついてしまったので、途中で見るのをやめた。勝ったのはBALのはず。まあ、あの展開から逆転していたらそれはそれですごいんだが。 BA…

今週分

PIT@ATL オーバータイムで負け。パス攻撃がぜっこーちょーだったけど、ランで上手く時間を潰せずに敗戦。というか、3ファンブルロストがいかんのだけれど。肝心なところでミスが出る今シーズンの悪い癖を発動してしまったわけだし。今年はプレーオフにいけ…

先週のマンデーナイト

CHI@ARZ 噂には聞いていた先週のマンデーナイトをようやく見る。しかしあんな負け方をするとは、さすがARZクオリティ。後半にファンブルリカバーから2TD、パントリターンで1TDとって、それだけで勝ってしまった。ARZは最後の逆転FGも見事にはずして5連敗。 …

NFLここまでを総括するふり

各チームの順位とか AFC東 普通にNEが強い。個人的イチオシのNYJは3-3とまあまあなので、後半の成績次第では・・・。予想通りMIAは低迷。 AFC北 レベルが高いと推したこの地区だけど、実は他の地区との対戦で負けている。PITは2-3と今ひとつだし、CIN、BALは…

今週の最初

NYG@ATL 1Qはターンオーバー祭りだったけど、全然点が入らない罠。2Q以降は普通の展開になって、ちょっとしょんぼり。 前半は7-3とATLリードで折り返し、3Q最初のドライブでいきなりRBダンが91YのTDラン。これでATLが勝つだろうと思っていたら、ATLがよかっ…

おまえ、タイムリープしてねえ?

Time waits for no one 結局、現時点では5回観てます。ばかですね。自分でもあり得ないと思います。何でこんなに観に行っているんでしょうか。もちろん、面白いからなんですが。 1回目は前情報カットして*1観に行って、何も考えずに面白く観ました。2回目…

NFLとか

MIA@NE MIA自滅により終戦。肝心なところでターンオーバーとか、FG失敗とか、そんなこんなが多く、オフェンスとディフェンスで上回っても、勝てるはずもなく。なんだか、今シーズンはこういう試合を見ることが多いような。まあ、この試合はMIAのQBカルペッパ…

今週はByeに違いない

SD@BAL ここまで無敗同士の対戦となった。SDが序盤から優勢に試合を進め、4Q途中まで、13-7とリード。BALオフェンスは調子が悪く、ターンオーバーから7点を取っただけ。残り時間3分ぐらいで自陣5ヤードぐらいからSDがパントになったので、SDはインテンシ…