今週はByeに違いない

SD@BAL

ここまで無敗同士の対戦となった。SDが序盤から優勢に試合を進め、4Q途中まで、13-7とリード。BALオフェンスは調子が悪く、ターンオーバーから7点を取っただけ。残り時間3分ぐらいで自陣5ヤードぐらいからSDがパントになったので、SDはインテンショナルセーフティーで陣地を押し戻した。でも、そのBALの最後のドライブでQBマクネアが覚醒し、逆転のTDパス。SDは途中2回のFGチャンスを失敗したのが最後になって響いた。9点差にしておけば、いろいろと余裕もあったのは間違いないんだけど。BALはこれで4連勝。この試合を見る限り、強さはそれほど感じないけど、何となくツイている印象だ。SDはかなりしょっぱかった。ほとんど勝っている試合のはずなのに、FGミスが響いて敗戦だものなあ。負け方としては大変よろしくない。それとも、この敗戦はプレイオフに向けての布石なのか?