2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなこの手で何が出来る?

NFL ヘッドライン フィッシャーが残るならQBを育てる余裕が無いんで、ベテランを取ると思う。 ファーブ「呼んだ?」 今年のSDは最後まで燃料切れせずに行きそうだ。 去年もな、「シーズン最終盤にあわせてピーキングするとはすごい」とほめてもらったんだよ…

天より高く凛と煌めく星に焦がれて

NFL ヘッドライン ヴィックがかつてのマッデンの如く無双状態だな。 ランを警戒すればディープが通りやすくなりディープ警戒だと走られると。パスのうまくなったヴィック*1は最強だな。 河口の言ってた、地獄を見てきたエリートはこっちだったかwwww SB…

誰だってなれなくてもどかしいんだ

ボドゲ ザバンドールの鉱山 ザバンドールシリーズ3作目らしい。しかし、シリーズのはずだが全然デザイナーは違うという罠。 各プレーヤーは鉱山を持ち、鉱山に様々な種族を派遣して宝石を手に入れる。そして、手に入れた宝石で競りを行い新たな種族や勝利点…

叶えたい夢へJust Tune !!

アニメ 八雲 1話完結ではなければOK。たまに、次回に持ち越すのでそこはスタッフ考えてると思う。実は、秋アニメの中で一番楽しんでみてるかも知れん。ざくろは高値安定だけど、突き抜けてないのでいまいち吸引力に乏しいのよ。見れば面白いんだけど。 NFL …