小さなこの手で何が出来る?

NFL

ヘッドライン

フィッシャーが残るならQBを育てる余裕が無いんで、ベテランを取ると思う。
ファーブ「呼んだ?」
今年のSDは最後まで燃料切れせずに行きそうだ。
去年もな、「シーズン最終盤にあわせてピーキングするとはすごい」とほめてもらったんだよ。本当にシーズン最終盤だけに絞っていたとは思ってなかったよ。
POも最終盤のSBにピーク合わせてるんだよw
ARIvsSFとか誰得のコンテンツだよ。
試合を組んだ方もアスミスVSライナートの次世代スター候補対決を期待したはずなのに、試合にすら出てないとはどういうこっちゃ。
デレク・アンダーソンに任せるチームはウンコになる。
ワーナーの時と同じメンツで*1コレなんだからホントにQBだけだよなぁ。いや、ワーナーが凄かっただけか*2
解説の人みたいにフォーメーション見ただけでランかパスか予想出来るようになりたいんですけど。
フォーメーション見ただけでわかっちゃったら、そのチームボロ負けですよ*3
つい最近「ウチでTV見てる嫁でもプレイコールがわかるわ」と選手に批判されたOCがいてだな*4
俺のVickがこんなにQBなわけがない*5
カレッジでもテキサス・クリスチャンがビッグ・イーストに加入することになって、移動距離が大変なのではという懸念に対して、大学関係者が「まあダラス・カウボーイズNFC東ですからね(笑)」と言ったとか。

ボドゲ

ヘッドライン

カルカソンヌのルールブックなんて存在したのか。うちでは代々、口伝によって伝えられて来た*6
でも業界が細いうちはともかく市場が広がってきたときに、不特定多数の人に求められることではないよね。そもそもいい業界ってなんだろう。確かに今まで手作り感あふれる翻訳ルールを作ってくれてたところは有り難かったけど、ホビージャパンみたいな大口代理店が取り扱った方が、高い経済的効率を生み出せるわけだから、長い目で見れば今は死すべき者が死ぬタイミングかもしれないと思う。
高く買おうが、安く買おうが、適正価格でない取引はマイナスにしかならんさ。
三国殺の記事はコレか
ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101125/1033720/
丸パクリすぎてワロタ*7

*1:結構メンバーは変わってますけどね

*2:タイム風呂敷は偉大ですね

*3:そりゃそうだ

*4:誰?

*5:確かに今年のVickはおかしい。マジで中の人がスティーブ・ヤングなんじゃないか?

*6:確かに、ルール自体はそれほど難しくないしな。

*7:どう見てもBang!です。本当にありがとうございました