2005-01-01から1年間の記事一覧

NFL

CHIと@MIN連勝。すごいうれしい。ワイルドカードも見えてきた。まあ、今週の試合はMINの自滅という感じがするけど。でも、ここ何試合かペナルティが異常に多いのがヤバイ。

音楽

高嶋ちさ子が最近のお気に入りだ。先月出た2枚のアルバム、クラシカルセレクションとクロスオーバーセレクションが入門用には良いと思う。2枚で4000円ちょとだし、曲数も多いし、何だかよくわからないけど、二ノ宮知子がおまけ書いているし。弦スキーなら…

NFL

先週のマンデーナイトが面白かった。SEA@PHIだったが、なんつーか、ヘッドコーチがスパイしちゃいかんだろ、というのがいい感想だな。両ヘッドコーチの対比とかいう感じで並ぶ映像があるんだが、それが最高に面白かった。試合は、第2Q途中で見るのやめたけど…

NFL

PITは今期絶不調のGBに、何とかアウェーで勝った。やっぱ、なんだかんだいって、ロスリスバーガーが出ていないとダメだな。バッチじゃダメすぎ。CARは同じくアウェーでTBに快勝。こっちは安定した試合運びで安心した。このままの勢いで、スーパーに行ってほ…

NFL

BAL at PIT 今週のマンデーナイト。PITからくも19-20にて勝利。しかし、あまり調子の良くないBALに、ホームでこれだけ苦戦するというのではこれからが非常に心配だ。ロスリスはまあまあだったんだけど、ディフェンスが良くなかった。来週のatG.Bもすっきりと…

保守

保守重要だかんね。

ラヴニカ

ドラフト 緑黒が解っぽい感じ?5マナ5/4ワームと殻をかき集めてればおっけ。ただ、パックの偏りで、こいつらが全く出ないこともあり、そんときはすごいへこむ。あと、上の色がすごいわかりにくいし、標準3色なんで、あんまり好きな環境ではないな。 エ…

NFL

シーズンもそこそこ進んでおります。まあ、予想通りだったところもあり、そうでないところもあります。 AFC東 わかんね。まあ、NEはあんなもん。BUFは後半盛り返す予定。 AFC北 CINはびっくり。PITはそれなりになんで満足。 AFC南 INDはどうせスーパー行けな…

保守

保守重要だかんね。