NFL

シーズンもそこそこ進んでおります。まあ、予想通りだったところもあり、そうでないところもあります。

  • AFC東 わかんね。まあ、NEはあんなもん。BUFは後半盛り返す予定。
  • AFC北 CINはびっくり。PITはそれなりになんで満足。
  • AFC南 INDはどうせスーパー行けないかんね。
  • AFC西 どうでもいいかも。DENはどうせプレーオフ勝てないし。
  • NFC東 混戦。実は、一押しはNYだったり。
  • NFC北 予想通り低レベル地区になってしまった。たぶん、8-8ぐらいでDET地区優勝。
  • NFC南 レベル高い。TBが予想外なんで。CARが結構勝っているんでいいかな。
  • NFC西 ARIが期待はずれだった。