2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息づく願いを信じて

タイトル 「祈りの詩」終了。次も「savage genius」 savage genius ああちゃんが結婚でおめでたでしばらく休業するらしい。このままフェードアウトして消えていかないか非常に心配です、いやマジで。人気とか考えると会社も気にしないだろうし…。 FE紋章DS …

未来は変えられる孤独じゃないわ

FEリメイク! つうわけで、紋章の謎もリメイクされてました。順番からいったら次は聖戦の系譜だな。楽しみでもあるし、恐ろしくもあるけど。 なんだか、今回の紋章の謎はマイユニットと言って自分の分身みたいなキャラを戦線に投入できるらしい。そして、例…

ここに守るものがあるよ

夏アニメとか ハイスクールオブザデッド 2話見た。とりあえず、1話だけ面白くて2話以降ダメダメというパターンになってないっぽいので安心した。 とりあえず、今回は主役級が一度にそろう話。ゾンビ映画のお約束がとても多いので、そのあたりが気にならな…

空へ舞い上がれ祈りの詩

夏アニメとか ハイスクールオブザデッド 1話見た。ストーリー的にはゾンビ、以上。演出とかは結構面白そうな感じ。これから面白くなっていきそうなオーラもあるので結構期待している。 マンガ原作のアニメだけど、マンガの原作を佐藤大輔がやってたり、シリ…