2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3位 クイーンエリザベス級戦艦

WEEK7(承前) はーい、今週の続きです。 IND@JAX IND強い、終わり。 まあ、JAXは序盤にギャンブルに2回失敗したりしたのがリズムを悪くしたと思う。局面としては、ギャンブルしても問題ない状況だったとは思うけど、2回とも取れないのはINDディフェンスが…

4位 タイロンデロガ級巡洋艦

WEEK7 さて、7週目ですね。何週か前から、スポセンではキーショーンとパーセルズの例のコーナーがなくなってしまいました。やはり、アナウンサーが胃潰瘍になったのでしょうかねえ。せっかく面白かったのに残念。 NYJ@CIN 今シーズンがある程度期待された両…

5位 フレッチャー級駆逐艦

WEEK6 もう、WEEK6なんだわ。しかも、今週はまともに試合を見ていない。録画ミスとか録画ミスとか録画ミスとかで。 小ネタ????(先週分も含む) SBXLがどんな試合だったか思い出せねぇ・・・。たぶんアレよりはいい試合になる。 SBXL ランドレル ロング…

6位 ノースカロライナ級戦艦

WEEK5(承前) では、レポートの続編です。 SEA@PIT 2Q途中までは両チームのディフェンスが良くてパントの蹴り合い。2Q終盤にPITがRBダベンポートのロングランからリズムをつかみ、先制TD。SEAは2ミニッツで反撃し、敵陣深く攻め込むもINT。結局得点できず…

7位 ビスマルク

WEEK5 気が付いたらWEEK5であるからにして、レギュラーシーズンの進行度はかくも早い。 SD@DEN 1Q、SDがいいオフェンスドライブをみせて先制TDをとった、と思ったらその数十秒後にSDの点数は2倍になっていた。なにをいっているか(略)。 上記の通りの実に…

8位 エセックス級空母

NFLトピックとか あの・・・ところで、歴代FG成功率一位のあの人はダラスを解雇された後どうしているのでしょうか*1? 無所属w ATLのKが外しまくったときもしやって思ったら、アンダーセンおじさん復帰だったからなぁ。何歳までやるんだろう*2・・・ GBが4…

9位 ドイツ、ポケット戦艦

WEEK4(マンデーナイト) NE@CIN NE強すぎだろう、常識的に考えて。 GB@MIN GBのQBファーブの記録に注目の集まったこの試合。記録自体は1Qにあっさり達成。その後もファーブは投げまくり、チームは勝利した。 GBはラン攻撃が全然出ていない。今のところ、フ…

10位 フッド

WEEK4 気が付いたらWEEK4だ。でも、見たい試合が全然放映しない件について。 HOU@ATL HOUは本当に強いのかね。3連敗中のATLにあっさりやられすぎ。まあ、ATLは先週から復調していたので、そういう意味では仕方ない部分はあるとは思うけど。ATLのQBハリント…