4位 タイロンデロガ級巡洋艦

WEEK7

さて、7週目ですね。何週か前から、スポセンではキーショーンとパーセルズの例のコーナーがなくなってしまいました。やはり、アナウンサーが胃潰瘍になったのでしょうかねえ。せっかく面白かったのに残念。

NYJ@CIN

今シーズンがある程度期待された両チームだったけど、ここまで負けが込んでますね。まあ、個人的注目度は低いんですが、今週のLIVEはこれだけなので。
前半はNYJのオフェンスが好調で試合の主導権を握るも、後半にCINが盛り返してCINの勝利。
CINは勝ったものの、反則が多く次の試合に課題を残したと言える。負け込んでるチームなのでしょうがないか。あと、ディフェンスは相変わらずダメっぽいなあ。
NYJは決定力が足りなくて敗戦した印象。中盤までにもう一つTDを取っておけば。あと、スナップカウントの勘違いからボールを失ったのが致命傷になったし。前半はミスもほとんどなくていい試合展開だったんだけどね。所詮はAFC東ということか。

ネタの消化

迷えるかよわき子羊に神の慈悲があらんことを*1
ノーヴの手腕なめたらいかん。全ての戦力を無にする暗黒のパワー*2
AP以外にコレといって話題のないチームのことも気にかけてあげてください*3
週間MVPヘスター5回目ってwww。引退するまでにスペサル部門でいくつのMVP獲得するつもりだよ*4w。

*1:STLの初勝利はいつだ?

*2:復活の気配が見えるが・・・

*3:あそこはQBがアレだと思う

*4:ヘスターのオフェンス力は異常