5位 フレッチャー級駆逐艦

WEEK6

もう、WEEK6なんだわ。しかも、今週はまともに試合を見ていない。録画ミスとか録画ミスとか録画ミスとかで。

小ネタ????(先週分も含む)

SBXLがどんな試合だったか思い出せねぇ・・・。たぶんアレよりはいい試合になる。
SBXL
ランドレル ロングパス
ロスリスのレーティング 22.6
ティーブンス ポロリポロリ*1
XLIのダイジェストは、ワロスマン、でいいかな*2
ガス・ファーロット:STLのスターター
デモン・ヒュアード:KCのスターター
ブライアン・グリーシー:CHIのスターター
ジョーイ・ハリントン:ATLのスターター
ダンテ・カルペッパー:OAKのスターター
結論:MIAのQB再生能力は異常*3
MIAで活躍しようというQBはおらんのか*4!!
今日はマジでおもろかったw*5。BUFの敗因はどう考えてもOC*6。1Qのぎゃんぼー失敗でFG損したのと、2Q終了前のlong FG失敗からDALに3点取られたのと、4Qにゴリゴリやってりゃいい所をパスしてINT喰らったのと。
ロモ5INTってww。それで負けるビルズもビルズだけどなww。これで次節のNE戦のDALの負けは濃厚になったわけだな*7
SEA対PITといい、TB対とINDいい、リーグ上位対決はAFCの圧勝だな。これで次週NEがあっさり勝とうものなら、どんだけ差があんだよって話だな*8
SDが 地区首位 のOAKを迎え撃つ試合あたりが注目ですね*9
ARIがライナートをIRに入れて急遽ラティをとりましたよ。デロームも手術でカー様は腰を傷めているというCARはヴィニーでもとってはどうだろう*10
こりんズでも呼び戻したらどうか。もうどっかに所属してたっけ。
びんすのバックアップやってる。
ラティはTENでコリンズにロスター争いで敗れた。ARIがよんだのがヴィニーとラティでヴィニーには断られたんだよね*11
もういいから、そのへんでスーパーのバイトの給料が安いと嫁にケツ叩かれてる。元AFLのQBでもテキトーに召喚しる*12
Brooks*13は今フリーな件。
そこでジェフ・ジョージですよ*14
ロモは大舞台に弱いのかな?とりあえず、ロモるという言葉は定着するべきだと思う。
ロモる(キックのホールドミスのこと。今年はBSではATLの試合で一度見られた。)
なぜプラマーの名前が出ないのか?どっか呼んでやれよー。
たまにはアキーリ・スミスとマクナウンのことを思い出してあげてください*15
MIAから出たQBが各チームでスターターやってるからジェイ・フィードラーなんてのはどだ?
試合後のロモのコメントワロタ。前半のINTは7つぐらいだと思っていた、ってwww。
ロモには去年のグロスマンみたいに期待を裏切らない選手になってほしい。
おやおや、ロモ君はすっかりみんなの人気者ですね。まあ、去年のPOから兆しはあったけど。でも僕のことも忘れないで。 by イーライ
今季はテスタヴァーディー復活&指輪取りだな*16
MNF面白かったって人が多いな。俺にはただの凡戦にしか思えなかったが。
あんなに面白い凡戦はないだろw。
ロモがカバー2に対応しきれていないとすると、次にロモりそうなのは、PlayOFFでCHIと対戦する場合かな。ある意味、夢の競演。
3勝2敗で単独最下位のHOU、可哀想すぎる*17
BUFの敗因:DAL最後のFGのホルダーをロモがしなかったこと*18
あのーMcNairは…?それから羊さんは死亡確認ということで宜しいのでしょうか?
マクネアは大事をとったらしい。羊さん*19はファーロットの心配もしてあげて。BALD#の餌食になっててかわいそうだった。どこか傷めてなけりゃいいけど。
ARIはワーナーも壊れてWeek6にして終戦の悪寒*20
↑ここまでNOが初勝利した件については触れられず↑*21
MIA二度目のパーフェクトシーズン*22か。来年のドラフトが楽しみだ*23
熊さんが死にそうです。ヘタすると今年は冬眠してしまうかも知れません*24・・・orz
SBに行ってないチームも何チームかあるよね。近年設立されたHOU除いても5チームぐらいあったような・・・。
4年も連続で出て全部負けるツラ汚しなチームもあるけどね*25
あのキックが決まってればもう1回は勝てた気もしないでもないけどね*26
ええええええええええええ CC*27放出?うーん寂しいなあ。まだいるかだって地区二位は十分狙えるのに!
AFC東の地区2位にどれだけの価値があるのだろう*28
それを言っちゃお終いよ。
むしろドラフト順や翌年のスケジュール難度で不利を被る。かといってあまりに弱体が続くと、人材が溜まるスキも生まれない。
先週までトムリンソンがはしれなかったんのは原因なんなの。
母親が危篤だった*29
ハリントンはわるくないきがする*30
なんつってもAFC東はNE除くと3チームで2勝しかしてないからなあ。*31ちょっと前には最強の地区だとか言われていたのが嘘のようだ。これみるとNFCの戦略ってちゃんと機能してるんだなと思える。毎年のようにPOに出てくるようないつくかのチームが例外なだけで。まあ地区全体で8勝しかしてないという点ではNFC西も同レベルだが*32
おっと、全敗なのに話題にも上がらないラムズの悪口はそこまでだぜ。
AFC南とNFC東が厳しいディビジョンだな。その中でもINDよりはJAX、DALよりWASかなあと思う。WASのディフェンス、特にセカンダリは、好調のファーブも何もできなかったし最強なのでは。攻撃でランが出ないから苦戦しているが*33
地区  地区合計  地区外対戦合計
AFCE   8−15    4−11
AFCN  12−10    8−6
AFCS  15−6    11−2
AFCW  10−12    6−8
NFCE  14−8    10−4
NFCN  12−10    7−5
NFCS  10−13    6−9
NFCW   8−15    3−10
こうしてみると、各地区の力関係が一目でわかっていいな。

*1:正しいダイジェストかな

*2:全くもってその通り

*3:そうはいっても、上記五人はかなりビミョーなQBばかりなんだが

*4:別に、一山いくらのQBばかりだし

*5:先週のマンデーナイト。DAL@BUFの試合。とにかくすごかったらしい

*6:マイク・ムラーキーだったよな、たしか

*7:予定通り負けました

*8:NEはあっさり勝ちました

*9:一瞬だけだがOAKが地区首位だったんだよなあ

*10:とりました。しかも、いきなり先発で勝利。わけわからん

*11:で、いきなり両者が直接対決で、ヴィニーが勝った・・・。

*12:もういないだろう、さすがに

*13:アーロン・ブルックス。一山いくらのQB

*14:今何してるんだ?

*15:もはやどうでもいいQBのオンパレードだな

*16:復活はしたが、さすがに指輪は無理だろう

*17:3勝3敗で地区最下位なのがAFC南、3勝3敗で地区首位なのがAFC西。

*18:ある意味当たってる?

*19:まあ、今季は死んだっぽい

*20:うーむ、やはり故障はこわいのう

*21:かわいそうなNO。今季は誰も期待していないんだよ、きっと

*22:もとろん、裏

*23:目下、STLと激しい争いを展開中

*24:今季はダメかもしれんね

*25:いまは完全にドアマットになってしまいました。昔は強かったのに

*26:同感

*27:WRのクリス・チェンバース

*28:まあ、今のところ1勝5敗で地区2位だからな

*29:な、なんだってー

*30:まあ、でも勝ててないのは事実なんでしょうがない。最もレフトウィッチにしても勝てるとは思えないが

*31:もちろん、その2勝は地区内対決でゲッツ

*32:でも、NEのように勝ちまくっているチームはないぞ

*33:そこが問題だと思う