2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

守りたいものなら此処にあるよ

アニメ ヘッドライン 美しければ恥ずかしくないもん! パンツじゃないからそれでいい (シムーン)ボックスオメ。二万きるとか*1もうこれはかうしかないかもわからんね。 ボドゲ 購入 「グレンモア」と「キーラルゴ」と「ウィザード」。 グレンモアをとりあえ…

歌:savage genius

アニメ HOTD なかなか面白い回だった。まあ、無駄な乳揺れアクションはどうなのよ、というところではあるが。アクションメインの回でないと面白くないのか? オカルト学院 AT-Xなので1週遅れだぜ。とりあえず、JKプリンだった。一応、亜美の回ということだ…

編曲:藤田淳平

アニメ HOTD 救出会。 オカルト学院 6話。1クールなのに2話使ってあのオチかよ!しかし、物語はちゃんとまとまるのかね。そこだけは不安だ…。 しかし、マヤは何度見ても素晴らしい。 伝勇伝 普通に王宮ドラマしてるっぽいなあ。しかしそう考えると、あの…

作曲:藤田淳平

アニメ HOTD 完全に読者サービスの会かなあ。まあ、話的には微速前進。っていうか、これ1クールだよね。それとも、今はやりの分割2クールというやつなのか?そして、原作終了していないトラップ。 オカルト学院 5話終了。最後が実に不気味な終わりかただ…

作詞:ああ

遅まきながら 「ついったー」のアカウントを取った。あんまりつぶやかないとは思うが、今後に備えてといったところ。 [twitter:@unlimited1945] アニメ sola スカイアンブレラ届いた。 本日雨天為早速実戦投入。もう、良すぎ。一見してオタクアイテムと分か…

JUST TUNE

タイトル というわけで、名曲「JUST TUNE」で アニメ HOTD 5話。ちょっと持ち直したかな。1〜3話が出来が良すぎたのかも。 話的にはパニックものの王道を突き進んでいるのではないだろうか。演出もベタだがやはりテンポの良さが良いと思われる。 オカルト…