作曲:藤田淳平

アニメ

HOTD

完全に読者サービスの会かなあ。まあ、話的には微速前進。っていうか、これ1クールだよね。それとも、今はやりの分割2クールというやつなのか?そして、原作終了していないトラップ。

オカルト学院

5話終了。最後が実に不気味な終わりかただった。毎回いろいろやってくれて楽しいぞ。まあ、マヤの顔芸が一番なんだが。つうか、世間の評判は相当イイらしいので、これでますますナイトレイドが埋もれてゆく…。
あと、ED曲は神。
どうでもいいが、あやひーのソロデビューシングルで「You Raise Me Up」かばーしてるのな。密林見たらラルフの名前があがっててびっくりしたぜ。

伝勇伝

適当に流してるだけだが、なんか面白くなってきている気がする。騙されてるの?俺。しかし、登場人物がそこそこ多いのと適当に流してみてるせいでキャラが分からん。そして、エンディングのスタッフロールが全部アルファベットなのは何の嫌がらせなのかと思う。
いまのところ、LAMENT<Colorless Wind

ゲーム

プロ野球スピリッツ

ちょっと前に思わず買ってしまった。PSPでダウンロード版ですわ。
目的はもちろん監督モードでプレイすること。
まあ、最初なので無双すべく助っ人とかエディットキャラとかいろいろ入れてプレイ中。とはいえ、強すぎて結構微妙なのでまた最初からやり直すかもしれないなあ。

NFL

ヘッドライン

PIT嫌いとかより、ロリがRSで大した成績残してないのにリング2つってのが納得出来ないな。兄者や罠でさえ一つなのに。
マリーノさんこんにちわ。