2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第23話 永遠の少女

シムーン なんか無性に見たくなったのでレンタル。 最近は妙にマッドハウス率が高い。AS姐さんのあれと劇団と獏と5pb。 カルドDS あまりにもワードペケがでないので、ぶち切れてデータを消してやり直し。まあ、休みがあったのを良いことにそれなりに戦える状…

第22話 出撃

カルドセプトDS 順調にカードを収集中。ロカで3対1の同盟戦。放置していても勝てるし、自分でやればあっという間に勝利できるので。7〜12Rぐらいか。必要パーツはほとんどそろったけど、ワードXが1枚しかない。どうして! NFL 今週も波乱が? DAL、STLに…

第21話 新天地への扉

カルドセプトDS いよいよ登場!ここのところあまり時間がないけど大丈夫か? NFL 今週も波乱大量発生。主にNFC東関係で。 放映は先々週にひきつづきAFC西がらみ。 JAX@DEN DENのもろさが露呈した試合だった。DENは攻撃がいまいち良くなくて、大量点を奪うこ…

第20話 嘆きの詩(うた)

NFL WAS@PHI WAS強い。ちょっと信じられないくらい。新ヘッドコーチのジム・ゾーンは大当たりなのか? 試合はPHIの最初のドライブがさくさくと進んでTD。WASは3andoutでパント。そして数十秒後にはPHI7点ゲット。この時点でこの試合クソゲー、PHI圧勝と思っ…

第19話 シヴュラ

次の3択から一番好きなものを正直に答えてください 普通はやらないんだけど、思うところがあったので。 【生足or絶対領域orストッキング?】 ATかな。 【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】 ディミトリフロムパリスが良かったのでネコミミで。 【年上or年下o…