第23話 永遠の少女

シムーン

なんか無性に見たくなったのでレンタル。
最近は妙にマッドハウス率が高い。AS姐さんのあれと劇団と獏と5pb

カルドDS

あまりにもワードペケがでないので、ぶち切れてデータを消してやり直し。まあ、休みがあったのを良いことにそれなりに戦える状態までカードはそろった。まだまだ足りないのはいっぱいあるけど、肝心のワードペケがそろって大変よろしい。リコールとかボージェスとか安心とかは不足だな。そのうち揃うけど。

NFL

STL@NE

HCを更迭してから調子の出てきたSTLの試合。この試合は敵地だったが、かなり内容が良くてもう少しで勝利できそうだった。まあ、最終的にNEのディフェンスにやられてしまったんだけど。エースRBがいない状況で良くやったかなと思う。STLは最終的に5〜6勝ぐらいできそう。

CLE@JAX

両者の力が均衡した非常に良い試合だったと思う。勝敗を分けたのはFGブロックとリターンチームのファンブル。これがなければ全然違う展開になっていたと思う。