2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルファウル

CHI@N.E N.Eが勝利。ターンオーバー祭りが発生して、見ていて面白かった。 CHIのQBグロスマンはダメだと思う。来週あたり壊れて、「問題ない。全て予定通りだ」とかいいながら、元タンパQB*1を出すのか? G.B@SEA テレビをつけたらスタジアムは雪が降ってい…

予想できんよー

STL@CAR 一応勝利。でも、獲得ヤードの割にはスコアが伸びてない。気になる。 そのほかここまで カー様スタメン カー様は無事出場したようだ。 NFC西 ひょっとしたら、S.Fが地区優勝するかも知れない。全くもって恐ろしいことだが。現在、5勝5敗と可能性は十…

○と×

IND@DAL 途中から観戦。INDが今シーズン初の敗戦。 試合としては、INDが一時リードするも、終盤はDALのオフェンスが止まらなくて逆転を許した、とそういった展開だった。実は、序盤はターンオーバー祭りだったみたいなので、その部分を見られなかったのは残…

コンドーさん向け連絡とか

T.B@CAR CARが逆転勝利。よかったよかった。 N.O@PIT PITが逆転勝利。よかったよかった。 その他雑記 K.CのQB どうも、トレント・グリーンが先発復帰するらしい。これでK.Cのプレーオフ、及びスーパーは消える模様。 カー様 テキサンズのQBデイビット・カー…

ギャンブリング3NT

STL@SEA いやあ、面白い試合だった。個人的イチオシだったSTLがどうなるのか、が注目だった試合なわけです。結論から言うと、ダメな疑いが濃厚。序盤数試合は調子よかったけど、ここのところ連敗中。とにかくディフェンスがまるでだめらしい。 この試合に限…

今週分のフリ

DEN@PIT 素晴らしいことに、3週連続して同じような展開。とりあえず、#10*1は今後一切リターンで使わないとして、いつもの病気が発症*2して見事に敗戦。早くウィリー・リード*3返ってこないかなあ。 IND@N.E いろいろあったけど、INDが勝利して開幕から8連…