○と×

IND@DAL

途中から観戦。INDが今シーズン初の敗戦。
試合としては、INDが一時リードするも、終盤はDALのオフェンスが止まらなくて逆転を許した、とそういった展開だった。実は、序盤はターンオーバー祭りだったみたいなので、その部分を見られなかったのは残念といえば残念。
まあ、INDは負けるのがちょっと遅かったと思う。3か4試合目に負けておけば、ディスガイスとしても良かったと思うけど。とはいえ、INDのスタッツで勝てるのはある意味脅威。さて、プレーオフはどうなるか。

NYG@JAX

JAXが完勝。途中いくつかミスがあったり、決定力のない攻撃陣がレッドゾーンに入るもFGを繰り返すなど、思ったよりも点は取れなかった。それでも、16点差をつけての勝利。
JAXは今日は比較的進んだ方だけど、攻撃力のなさはありえないほど。また、NYGもオフェンスチームのはずなのに、ティキ*1が止められると、全くドライブできないのは変わらないなあ。

*1:NYGのRB、ティキ・バーバーのこと