予想できんよー

STL@CAR

一応勝利。でも、獲得ヤードの割にはスコアが伸びてない。気になる。

そのほかここまで

  • カー様スタメン

カー様は無事出場したようだ。

ひょっとしたら、S.Fが地区優勝するかも知れない。全くもって恐ろしいことだが。現在、5勝5敗と可能性は十分。SEAは6勝4敗。直接対決はS.Fがリードだったような。

N.Oは調子を落としている。ATLもそうだ。CARに期待できる。

今週のバスター君

祝日だったためか、Bye。

全然関係ないけど

カルド新作はダメだねえ。さんざん色々なところで言われているみたいだけど。カードのバランスはますます良くなっていると思うし、新能力やアイテムもいいと思うけど。でも、プレイアビリティの低さがすべてをダメにしている。
適当に切り上げて、センコロでもやろ。