2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10位 ハンヴィーM1114

NFL チャンピオンシップとか。 SD@NE SDディフェンスはよく頑張った。本当にがんばった。だが、オフェンスが全然得点できずに敗戦。 まあ、RBトムリンソンが負傷で出られず、QBリバーズとTEゲイツもケガで全然調子が良くなかったのである程度は予想されてい…

歩兵戦闘車トップ10

NFL プレーオフとか SEA@GB 1QにSEAがターンオーバーから立て続けにTD取ったときは、GBがカナダの首都か、と思った。でも実は「僕たちは強いからハンデをあげるよ。14点ぐらいでどうかな」というぐらいGBがその後の試合を支配し、圧勝した。さすがに200Yds以…

1位 UボートVII型

NFL ディヴィジョナル予想とか。 TEN@SD まあ、TENはプレイオフに勝てるようなチームではなかったということで。TENは前半はリードして終えたのだけれど、後半地力に勝るSDが地道に得点して勝利した。追いかける展開になってはTENは勝てない。SDは前半は負け…

2位 シーウルフ級

NFL ワイルドカードプレイオフ3試合ほど。 WAS@SEA WASはオンサイドキック成功(笑)の後のFGを失敗したのが全て。3Qまでの不利な展開を振り払って、その直前までのプレーで一気に流れを引き寄せ逆転した直後だっただけに、あの失敗は大変に大きかった。ま…

3位 ガトー級

年末のこととか まあ、いろいろあった。某人物がやっと東京に来たとか。いろいろと面白い出来事も多かったし。次回は春のM3か春ティアにあわせてで。 目標物も概ね確保。夏に関してはやる気なし。 今日の萌え問 NFLのQBジョー・モンタナは4回出場したスーパ…