2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

編曲:西田マサラ

NFL 某所のコメント まあキャセルにせよブレイディにせよどちらかがシーズン終了後に放出されるのは確実なんで、争奪戦が楽しみだな。 シーズンちょっと距離投げたぐらいでねぇ。プレイオフで勝てれば評価はうなぎのぼりだろうけど。 それでPOでロモって負け…

作曲:石川智晶

NFL PHI@BAL PHIのQBマクナブが全くもってワロスマンモードだったのでBALが勝利した。前半は見応えのあるディフェンス合戦に見えたが、たぶん目の錯覚。後半になるとマクナブ下げられてPHIは控えQBが登場!現地実況もフリーズしてた。出来と将来を考えると仕…

作詞:石川智晶

NFL プレーオフ戦線異状なし? WEEK11も無事終了し、プレーオフが話題に出る時期に。 ARIが来週にもプレーオフ一番乗り? 現在33年ぶりの地区優勝に向けて驀進中のARI。なんと!来週の@NYGに勝利し、SEAとSFが敗戦すればプレーオフ出場が決まるらしい。とは…

美しければそれでいい

NFL SD@PIT 小雪のちらつく中のゲームとなった。南国SDにはつらい展開になるかと思われたのだが…。 PITはパスもランも割合調子よく進むのにFG失敗とか敵陣ゴール前でギャンブル失敗とかがあってなかなか得点できず。INTもきちんと奪ったりしていたけど。SDは…

第26話 彼女達の肖像

日記タイトル とりあえず、シムーン成分完了。次回からはオープニングのアレを使う予定。 NFL 今週の小ネタみたいな。 CAR@OAK OAKは素敵すぎるらしい。デロームから4INTも奪いながら6点しか取れないとは。果たして来年このチームのヘッドコーチを受ける人…

第25話 パル

ブリッジ 先週の練習会は結構荒れたハンドが回ってきてわりと面白かった。あるハンドでは1641で1Hで開けたら2Dと返ってきたので悩んだ末に4D、結局A足りなくて5Dで止まったり。別のハンドでは、パストハンドで1Cに1Hレスしたらいきなりスモールに突っこまれ…

第24話 選択

カルドDS Wi-Fiが全然機能しない。友達対戦がまともにできなくてがっかりだぜ。なんとかしろ。 NFL NYJ@BUF 敵陣奥深くまで攻め込んでからINTリターンTD、敵陣奥深くまで攻め込んで4thギャンブル失敗、などとほぼ全ての賭けが裏目に出たBUF。当然のように敗…