編曲:西田マサラ

NFL

某所のコメント

まあキャセルにせよブレイディにせよどちらかがシーズン終了後に放出されるのは確実なんで、争奪戦が楽しみだな。
シーズンちょっと距離投げたぐらいでねぇ。プレイオフで勝てれば評価はうなぎのぼりだろうけど。
それでPOでロモって負けたのに年10M以上の契約したQBもいますが*1
どうでもいいが、いつかのPOでロモってしまった某QBは引退するときもその映像が流れるんだろうか…。気の毒すぎますよ某QB…。
名前伏せてる意味がねー*2。まあ未だにBUFがFGを外す度にノーウッドの名前が出てくるみたいなもんで引退してからも誰かがやらかす度に言われるんでしょうね。
RBですら、ウェストブルックの欠場が決まってて2番手RBを試合最初から使うとちゃんと走るのに、ウェストブルックが試合途中に怪我して2番手RBに交代すると全然走れないというリードさんですからQB途中交代とか無理ゲーですよ*3
いくら強くても調子がよくても、反則やミスで流れの良くならない試合は必ずくる。そこで勝たないとパーフェクトは達成出来ないわけで、それを打ち破る力がTENにはなかったがDETにはあったということ。
その書き方だとDETが偉大なチームに思えてくる*4

やきう

ルイスがグランドスラム(笑)。VSだけど。盗塁は修正されたが全体的に好調。まあ、先発に勝ちが付かないのは相変わらずだが(ルイスを除く)。6試合でY山2勝、コズ2勝とか意味わからん。

*1:現時点でプレーオフ未勝利。今後勝つことはできるのか!?

*2:もちろん、ロモってしまったQBというのはDALのトニー・ロモ…

*3:無理ゲーでした。もっとも、ワロスマン状態だったマクナブでも勝てなかったと思うけど

*4:別にDETが全勝なわけではないからな。それにしても、DETの逆転負けの多さは異常