2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6位 BMP-1

世界樹 第1階層突破。パーティーは試行錯誤の末にネヴィリル、アーエル、アルティ、リモネ、ユン*1で進行中。 いちおう、顔グラとか考慮して名前を付けたが、あまり合うものが無くて妥協して付けたのもいっぱいあるなあ。ユン、カイム、アルティなんかは良…

7位 ユニバーサルキャリア

世界樹 とりあえず、世界のはやりである世界樹。 とりあえず、前作のパスを入れてスタート。 とりあえず、ギルド名はコールテンペスト。元ネタはもちろんアレ。 とりあえず、アーエル、ネヴィリル、マミーナ、フロエ、ユン、モリナスといった面子でスタート…

8位 M3ハーフトラック

NFL スーパーボウルからかなり経っていますが、一体何をしていたのでしょうか。スーパーボウル面白かったのに・・・。 スーパーボウル 世界の平和は守られた? さて、近年まれに見る面白いスーパーだったわけですが、0.5試合とか言ってごめんなさい。 NYGの…

9位 LVT4アリゲーター

NFL もうすぐスーパーボウル。でも、全然もり上がらんなあ。 予想 19-20でNYG。セーフティー有り。4Qの最後にNEが逆転FGを狙うもそれが右に外れてNYGが勝利。TOPがNYGが40分でNEが20分。MVPはRBのオー、もとい、ブランドン・ジェイコブス。 情報筋 俺ジャイ…