9位 LVT4アリゲーター

NFL

もうすぐスーパーボウル。でも、全然もり上がらんなあ。

予想

19-20でNYG。セーフティー有り。4Qの最後にNEが逆転FGを狙うもそれが右に外れてNYGが勝利。TOPがNYGが40分でNEが20分。MVPはRBのオー、もとい、ブランドン・ジェイコブス。

情報筋

ジャイアンツが勝ったら彼女にプロポーズするんだ*1・・・
テレビ欄のためしてガッテンがためしてマッデンに見えた。もう俺だめかも*2
ショッキーがいないSBかあ…
怪我?
はい。NYG3人目の腓骨骨折です。いやそれはしょうがないんですよ。問題はショッキーがIR入りしたとたん、イーライがイーライじゃなくなってしまって*3
穴埋めの新人TE、ボスのパフォーマンスがこれまた良いんですよ。キャッチングはショッキーほどじゃないけど、ショッキーよりちょっと背がデッカイんですよ。NYGは文字通り巨人レシーバーそろいですわ。そしてなによりも「言う事をきくショッキー」って考えると、手放せないでしょう。常人なら*4…orz
妹はきっとショッキーにいじめられてたんだと思うな。試合終わるたびに、ターンボールばっかり投げやがって、明日までに兄貴の恥ずかしい写真を持って来い!スンマセンショッキーさんみたいな・・・。それで奴がいなくなって確変したんだ。
スタッツ悪くても勝てるQBがいいQB*5
番外編、アンダードッグのときに自軍に欲しいQB*6
1 トレント・スーパー勝っちゃったよ・ディルファー
2 ジム・キャプテンカムバック・ハーボウ
3 クリス・我慢比べ・チャンドラー
4 ジェフ・闘将・ホステトラー
5 ジェフ・プレッシャー無縁・ジョージ
6 スタン・なんかやってくれるかも・ハンフリーズ
7 ダグ・モバイル・フルーティ
8 ブーマー・Mrノーハドル・アサイアソン
9 フランク・大逆転・ライク
10 ドン・マジック・マコウスキー
スルーされてもめげない人ラソキソグ
1 プレイ選択をマニング兄者にいつも替えられてしまうダンジーHC
2 マイク・マーツがOCのときのエースRB
3 NFLヲタから総スカンな解説の高野
4 選手選びもHC選びも時代遅れなのに未だオウナーGM兼業なアル・デイビス
5 テスターバーディとモーテン・アンダーソンが羨ましいゲイリー・アンダーソン
しかしモスがドラ4とトレードで且つあのサラリーとかって、マッデンで全相手チームの中でWRトップ評価の選手をTEにコンバートして評価下がったとこをトレードでゲット後に評価下がった状態のまま新契約、そしてWRに再コンバート。ぐらい酷いよな*7www。
ドラフトはどこのチームもいろいろ特色持ってるけど、WASの指名権大盤振る舞いとか、DETの1巡とかwそのあたりの芸風はそろそろ何とかした方がいいだろうなあ*8

メモ

そういえば、あるサイトで「マリみて」と「グリーンウッド」が似ているという話があったなあ。「グリーンウッド」読んでみなければいけん。

*1:死亡フラグ

*2:だめだね、こりゃ

*3:全世界的にそうらしい

*4:ショッキーはどこへ行くのか

*5:そのとーり

*6:でも、微妙な名前満載だけど

*7:やるやる。こっちはLBで新契約。その後DEというのが標準かなあ

*8:WASはオーナー変わらない限り無理。DETもGM変わらない限り無理。そして、変わる可能性は低い。まあ、面白いから良いんだけど