8位 M3ハーフトラック

NFL

スーパーボウルからかなり経っていますが、一体何をしていたのでしょうか。スーパーボウル面白かったのに・・・。

スーパーボウル

世界の平和は守られた?
さて、近年まれに見る面白いスーパーだったわけですが、0.5試合とか言ってごめんなさい。
NYGのディフェンスラインはすごかった。妹改め弟のラストドライブも感動した。タイリーのスーパーキャッチは歴史に残る。こんなに面白い試合をライブ中継で見られたことを感謝したい。
1Qから予兆はあった。NYGのファーストドライブは10分近く使ってのFGだったし(FGなのでダメかもとも思ったが)、前半の試合を支配していたのはNYGだった。イーライのINTやスペシャルチームのくだらない反則で、流れを失うはずの機会は何度もあったのだけど、NYGディフェンスは神だった。弟のラストドライブは何度も危ない場面があったが、少しの幸運にも助けられてTDをとった。
細かい解説は他の人に任せよう。めんどいし、とアメリカンフットボールマガジンのスーパーボウル特別号を見て思った。

情報筋*1

ファーブがATLから出されなかったらNFLはどうなってたんだろう。
ショーブも・・・。ATLから○○ーブは出しちゃいけないな*2
ストレイハンの梅仁王への態度って結構ひどかった気が・・・。
どこの馬の骨。今年のDLは俺のキャリア史上最低だ

終わってみればまずまずだったな

俺への負担は変わってない

俺たち最高のDユニット←今ここ
ホントに師弟関係なの?w
あれぐらいのベテランになるとそう簡単にルーキーと打ち解けたりしないもんさ。ファニカだってベンの新人年はボロクソ言ってたのに今や*3・・・あれ?
ヒドスw。そうかストレイハンに騙されていたw。あの口三味線めw。

*1:スーパーボウル関係は多すぎるので、ほとんどカット

*2:元タンパQBみたいな

*3:ファニカは移籍するっぽい