コンドーさん向け連絡とか

T.B@CAR

CARが逆転勝利。よかったよかった。

N.O@PIT

PITが逆転勝利。よかったよかった。

その他雑記

  • K.CのQB

どうも、トレント・グリーンが先発復帰するらしい。これでK.Cのプレーオフ、及びスーパーは消える模様。

  • カー様

テキサンズのQBデイビット・カーは、パス32回中16回成功、167ヤード、ラン5回48ヤード。第4Q早々に肩を痛め負傷退場しているのが心配だ。(NFL JAPAN)
とのこと。神通力が消えたのか? あのカー様が負傷なんて。でも、次のゲームは元気に復帰すると思うけど。

  • 実は先週もあったみたいだ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『4Q残り6秒で35yds決勝FGを蹴った、と思ったら47yds決勝FGを決められていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。バンダージェットが勝負弱いだとか、ブロックリターンTDだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。(Week9 DAL@WASより)
なんじゃそりゃ。
熊がんばれ、超がんばれ。