第21話 新天地への扉

カルドセプトDS

いよいよ登場!ここのところあまり時間がないけど大丈夫か?

NFL

今週も波乱大量発生。主にNFC東関係で。
放映は先々週にひきつづきAFC西がらみ。

JAX@DEN

DENのもろさが露呈した試合だった。DENは攻撃がいまいち良くなくて、大量点を奪うことが出来なかった。そのうちに不安定だった守備がJAXのラン攻撃にじわりと進まれ始め、得点を許してしまう結果になった。
DENは勝ち越してはいるものの非常に不安定な状態。今後プレーオフ出場できるかはかなり微妙な状況かもしれない。
JAXは怪我人が多いと聞いていたが、チームとして徐々に上向きになっているよう。今後に期待が持てるかも。

NE@SD

去年のチャンピオンシップの再戦、のはずなのだがいまいち盛り上がらない。もちろんブレイディがいないせいだが。
そのせいか、NEの攻撃はさっぱりで守備もロングパスを再三許すなど状態が全然良くなかったのでNEが完敗した。あまり解説はないなあ。