歌:savage genius

アニメ

HOTD

なかなか面白い回だった。まあ、無駄な乳揺れアクションはどうなのよ、というところではあるが。アクションメインの回でないと面白くないのか?

オカルト学院

AT-Xなので1週遅れだぜ。とりあえず、JKプリンだった。一応、亜美の回ということだね。次回もそうらしい。1クールなのににキャラ回何回もやって大丈夫なの?
そして、何度見てもキャラデザインも素晴らしいなあとつくづく思う。主役も脇役もね。

伝勇伝

王国編があまりねー。

ゲーム

プロ野球スピリッツ

というか、土日で廃プレイしすぎ、でありまする。まあ、テレビ見ながらできるのは非常によろしい。
というわけで、日本シリーズまで何とか進出。チャンピオンシップは3連敗して危険度最大だったが、なんとか3連勝するとかぎりぎりだった。まあ、シリーズは最終戦までもつれたうえに負けたが…。ハムの外野陣チートだろう…常識的に考えて…。
2年目開始。ドラフトで快速&中距離ヒッターの3塁手をゲット。成長は期待できないが、足が速いのと、守備が結構いいのと、マイナススキルがない(プラスもないが…)のは素晴らしいだろう。
そして、トレードで井生を再獲得。なんか、あまりにもユーテリティすぎて困るので。出したのは建さんと長谷川。
さらにハムから小窪<>小谷野のトレード打診。どうも、CPUのトレードは選手の能力とそのシーズンの成績で決められるっぽい。序盤打ちまくってた小窪と2割前後の小谷野だったので。とはいえ、守備が改善されるのでトレード受諾。
オーダーは試行中なのでくるくる変わるわ。