3位 クイーンエリザベス級戦艦

WEEK7(承前)

はーい、今週の続きです。

IND@JAX

IND強い、終わり。
まあ、JAXは序盤にギャンブルに2回失敗したりしたのがリズムを悪くしたと思う。局面としては、ギャンブルしても問題ない状況だったとは思うけど、2回とも取れないのはINDディフェンスがすごいのかなと。JAXディフェンスはまあまあだったと思うけど、序盤に3rdロングを取られたのが残念。また、2QにQBガラードが負傷して退場だったので、そういう意味でもJAXは終わってたかもしれない。いくらディフェンスが良くてもオフェンスがある程度点を取れないとなあ。

TB@DET

今シーズン注目の両チームの対戦。
序盤からパントブロック、ファンブル、ミスFG*1とか発生したので、そういうミスのなかったチームが勝った。まあ、ホームのデトロイトなんだけど。TBはレッドゾーンまで進んでもファンブルとかそーゆーことが多かったので全然ダメですね。10点差に追い上げた後、オンサイドキック成功したけど、時すでに遅しといった感じだったよ。
今シーズンのDETはちょっと前のCINに似たチームになってるっぽい。強力オフェンスとしょぼいディフェンス。でも、ディフェンスは数多くのターンオーバーを奪ってごまかす、といった感じに。今シーズンのテイクアウェイがとても多いらしいんで。

*1:全て同じチーム