10位 フッド

WEEK4

気が付いたらWEEK4だ。でも、見たい試合が全然放映しない件について。

HOU@ATL

HOUは本当に強いのかね。3連敗中のATLにあっさりやられすぎ。まあ、ATLは先週から復調していたので、そういう意味では仕方ない部分はあるとは思うけど。ATLのQBハリントンはこの試合も調子が良くて、ハリントンらしくなくパス成功しまくり。これはホームで強くてアウェイで弱いというパターンなのか?ATLはQBレフトウィッチ獲得したけど、しばらくの間はハリントンが先発だろうなあ。
HOUの強さは偽物の疑い有り。ただ、負けはしたものの、QBショウブの出来は結構良かったので、そこそこ勝てるとは思うよ。

DEN@IND

IND強かった。終わり。
まあ、書くとすれば、DENはランで200以上獲得したけど、200以上失ったので、結局最後はQBで差が付いた印象。DENのQBカトラーはまだまだだな。