8位 エセックス級空母

NFLトピックとか

あの・・・ところで、歴代FG成功率一位のあの人はダラスを解雇された後どうしているのでしょうか*1
無所属w
ATLのKが外しまくったときもしやって思ったら、アンダーセンおじさん復帰だったからなぁ。何歳までやるんだろう*2・・・
GBが4連勝で、今週も俺の気分はホクホクです
お前さんにもう1週ホクホクさせてしまいそうなCHIファンですが、何か*3
CHIは来週先発QBどっちにするんだろう? 3INTって結構きついべ
グリーシーにチャンス1回だけってのは無いと思うから、GB戦はグリーシーじゃないかな?
ちなみにWeek3のグロスマンも3INTだったりする*4
実は金曜日にテスタヴァーディを連れて来*5(略)
実はフル−ティ*6(略
ついにメイナードが*7(略
ベテラン・バックアップならスティーブ・ディバーグが*8(略
お前ら略してばっかいないで最g*9(略
オートンの神運が復k*10(略
熊に続いて羊も先発QB交代*11
それにたまにはCLEにもいいことあったっていいと思うんだよね*12・・・。

吉田秋生とか?

「蝉時雨のやむ頃」 を読んだ。そういえば、吉田秋生は「YASHA-夜叉-」以来しばらく読んでいなかったなあ、とか、「BANANA FISH」なつかしいけど、内容は良く覚えていないなあとか思ったりしたのだ。
まだ、表題作しか読んでないがかなり面白そうな。バナナとか夜叉と違って、初期の作品のようなハートフル系*13とでも表現したらいいのか?
このあいだ読み終わった「エビアンワンダー*14」も、ラストが驚愕の展開でもうびっくりだよー。あんな展開ずるくねえ?みたいな。まあ、面白いからいいんだが。
昨今の流れからすると、こういう知られていないけどストーリーは面白いんだよー、というのをこっそりアニメ化という流れかもしれないので一つ企画に人に。「グラン・ローヴァ物語*15」とか「花帰葬*16」とか。

今日の萌え問

問題文
次のNFLのチームを、本拠地が東にある順に選べ
 チーフス
 カージナルス
 チャージャーズ
なんつうか、選択肢が微妙すぎ。選択肢固定じゃないとは思うけど、その他の選択肢も、ファルコンズとかブラウンズとかジャガーズとか微妙なチームばかりに違いない。

*1:バンダーなんとかという人ですね

*2:それは誰にもわからない

*3:絶賛チーム崩壊中です

*4:さすがワロスマン

*5:ベテラン略

*6:同じく略

*7:CHIの略

*8:ベテラ略

*9:

*10:

*11:バルジャー→ファーロット

*12:いつまで続くかな

*13:でも、あとり硅子久世番子とかとは違う路線だと思う。表面的には同じに見えるにもかかわらず。ちなみに、あとりと久世はほぼ同じ路線だと思う。

*14:おがきちかhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%81%8B

*15:紫堂恭子http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E7%89%A9%E8%AA%9E

*16:HaccaWorks。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%B8%B0%E8%91%AC