息づく願いを信じて

タイトル

「祈りの詩」終了。次も「savage genius

savage genius

ああちゃんが結婚でおめでたでしばらく休業するらしい。このままフェードアウトして消えていかないか非常に心配です、いやマジで。人気とか考えると会社も気にしないだろうし…。

FE紋章DS

とりあえずクリアした。まあ、ノーマルなのでぬるいですが。ゆとり乙といったところか。
一番ショックだったのが最大出撃可能人数が最高で12人だったところ。なんで15人使えないわけ???

夏アニメ

HOTD(ハイスクールオブザデッド)

4話でプチ総集編か…、期待が大きかっただけに結構がっかりしている。今後大丈夫かなあ。まあ、話自体はきっちり進んでいるので、問題ないと信じたい。そして、原作的にラストに大いなる不安があるらしい。しりすぼみにならないといいが…。

オカルト

かなり安定しているのではないか。コメディパートが意外としっかりできていると思ったり。このまま高評価だと「閃光のナイトレイド」とは何だったのか、と言われちゃうぞ。

ヘッドライン

ゴンゾってこの1、2年ぐらい評判上がってきたかと思った。
ゴンゾは下がってるようにしか見えないのだがw
ゴンゾの可愛いところは、企画段階で「あっ、これはダメだわ」って気付きそうなアニメにも全力投球して大転倒するところ。
ただの馬鹿じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、その無謀さがストパンを生んだわけだが。
まぁ待てよ、そんなGONZOじゃないとイロモノのアニメ化にノってくれないんだよ。