天より高く凛と煌めく星に焦がれて

NFL

ヘッドライン

ヴィックがかつてのマッデンの如く無双状態だな。
ランを警戒すればディープが通りやすくなりディープ警戒だと走られると。パスのうまくなったヴィック*1は最強だな。
河口の言ってた、地獄を見てきたエリートはこっちだったかwwww
SB勝ったQBっていうのは別格だと思うよ。
ディルファーさん乙。
ああ面白い試合だった。しかしQBがDBより早いってどーなのよw
でもペイトリオッツのホームってイングランドでしょ?イギリスで試合をしてもおかしくないのでは?
やつらは「ただ」のイングランドでは本拠地構えたくはないんだよ。ニューヨークのチームだってヨークでは試合しないだろ?
イーライww。去年も同じようなファンブルかましてたなw
グロスマンとロモの穴は俺が埋める!などと言っており(ry
チルドレス飛んだか・・。おっさんに付き合わされて可哀想な気もするけど。
オッサン「来年はテネシーも悪くないな」
コフリンもずっとコールしてないな。JAX時代は知らんが、そもそも赤旗要員&頬を赤らめて怒ってる以外何の需要があるのか疑問に思うレベルw
ダラスのシロクマさんは、コールはコーディネーターまかせでいいとして、ヘッドセットもしてなかった。
この勢いだと、どこにも繋がっていないヘッドセットを支給されてるHCも一人くらい居そうだなっ
カウボーイズスタジアムで、上のばかでかいスクリーンで確認してから赤旗投げるのを見たことある。将来的に、あそこだとチャレンジ成功率が良いとかいう数字が出そうだw
それは、もう天を仰いでるだけなんじゃねwww

*1:中の人がスティーブ・ヤングにでも変わったのかなあ。