アメフト後、MYTHBUSTERS

ATL@NO

マンデーナイト。ともに2連勝中の両チームだが、試合内容は意外な方向へ。ATLの最初のパントがいきなりブロックされてTDになったので、クソゲー発生?と思ったら、案の定一方的な展開になってしまった。NOがバランス良く攻撃を展開したのに比べ、ATLは得意のラン攻撃が機能せず完敗。まあ、ハリケーンのあと初めてのホームゲームだったので、ファンはうれしいと思うけど。これでNOは3連勝。コンドー予言によれば、後半のNOは失速することとなるようだ。

CIN@PIT

結論から言うと、PITはだめだった。ミスさえなければ楽勝の試合展開だったが、パントリターン時ファンブルロスト、次のドライブのランプレイでもファンブルロストと途中ミスを連発して、14点を献上して敗戦。ディフェンスとオフェンスラインは悪くないというかむしろいい。CINの強力オフェンスを抑えていたし、ボールも何回か奪っていた。でもなー、ミスしたら強い相手には勝てないよな。せっかく獲得したダベンポート、使ってあげてほしい。

今週のMYTHBUSTERS

この番組で"DIY"といえば"Detonate It Yourself"のことですからね。