アメフト、後ブリッジ

DEN@NE

BS放送分を観戦。ターンオーバーもほとんどなく、反則も少なめで、良い試合だったはずなのだけど、全体的に見るとなんだかなあと思ってしまうのだった。勝敗を分けたのはランがどれだけ出たか。試合後のスタッツではトータルヤードはあまり変わらないけど、ランはDENが圧倒的に出ていた。心配されたQBプラマーもやらかすことなく、むしろ良いパスを何度も投げていた。この試合のような調子なら、先発を奪われることも無かろう。
先週の予想を当てはめると、このNEの敗戦はディスガイスの一環であることが見て取れる。でも、どうせやるのなら、ブレイディのINTゲージも下げておけば良かったのにとは思ったけど。それでも、NEはFGブロックされており、プレーオフでFGを失敗しないための布石を打っていたといえる。

あと、昼間の試合のトピックが放送中に紹介されていて、WASのQBブルネルが1試合でのパス成功連続記録を22回に塗り替えて、WASが今季初勝利したとか、NYJがホームチームにラン150、パス300とられたけど、敵地で勝利した初めてのチームになった*1とかよくわからないトピックが紹介されていて、そちらのほうがむしろ面白かったりした。

ブリッジ

昨日のプレイ分。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-ayase/2006_09_26.htm
そういえば、前回の解説はまだ終わっていなかった。がんばろ。

*1:どんな試合だったのかものすごく気になる。やっぱ、進んだけどFGブロックとか、進んだけどファンブル、とかなのか?