今週分

PIT@ATL

オーバータイムで負け。パス攻撃がぜっこーちょーだったけど、ランで上手く時間を潰せずに敗戦。というか、3ファンブルロストがいかんのだけれど。肝心なところでミスが出る今シーズンの悪い癖を発動してしまったわけだし。今年はプレーオフにいけそうにない。

CAR@CIN

3点取って最低でも同点にしなければならない4Q終盤のドライブで、敵陣深くまで行きながらQBデロームがやらかして敗戦。序盤は調子が良かったけど、中盤以降巧くアジャストされてしまった印象。さすがにプレーオフには出てくれると信じているのだけど、大丈夫だろうな。

NYG@DAL

マンデーナイト。いろいろあって面白かった。セーフティーとかQB途中交代とか、その他いろいろ。マンデーナイトは全米中継なので、見ていた人は面白かったと思うよ。