傑作選だけあって、さすがに面白い

プレーオフとか

いろいろとありえない結果になってしまっているので、コメントはつけない。まあ、ただ単にめんどくさいだけという説濃厚。
チャンピオンシップは休みを取って観戦予定。とにかく、タンパベイ・バッカニアーズにはがんばってほしい。

火曜日のバスター君

今週は面白かった。歌声でガラスのグラスを割ることは出来るのか、「転がる石に苔はつかない」のことわざは本当か、掃除機をジェットエンジンに改造できるという噂は本当か、と検証していた。
きちんと条件さえ満たせば、歌声でグラスを割れるらしいぞ。アンプを使っていれば素人でも割れるらしいよ、とアダムが実践。再現性がないと実験としては不適当だよねえ、とか言いながらグラスを二つも割って遊んでいた。
苔の話では、番組史上最長の実験とか言って6ヶ月かけて成果を見た。でも、1回目は手順に誤りがあって、もう一度半年かけてやり直す羽目に…。