夏のお祭り

恒例の夏のお祭り。3日間とも重役出勤にて行ってきました。買った量は少なかったが、出来の良いものを厳選して購入できたと思っております。でも、感想とかは書かないよ。めんどいし。

3日目のちょっとした出来事とか

朝の9時30分頃、ふと思いついてしまむーに電話してみる。会場で並んでいるらしい。ひとしきり情報交換したあと、驚愕の情報がもたらされた。ITOが来ているらしい。急いで電話する。すると、仕事なので早くあがるという。間に合えば会えるかもと打合せして、買い物開始。ちなみに、10時40分ごろ到着で、30分ぐらい待たされた。そーゆーことなので、買い物が一段落した頃にはITOはすでに脱出していたのだ。早すぎ。
その後、しまむーと会って情報交換したりとかいろいろあって終了。この後、舞浜で行われる「clacksライブイベント」に行く予定だったのだけれど、花火が順延して13日実施になっていたために行くのを取りやめた。さすがに、花火大会の人でごった返す中、舞浜まで行くのはちょっと。

1日目とか

要約すると、昼過ぎに目的を達成したけど、夜まで暇つぶしをしなければならなくなって、QMA3をやることになって、面白かったけど、芸能全然わかんねえ、とかそんな感じ。