NFLシーズン間近

開幕まで1ヶ月を切り、プレシーズンマッチも始まりました。
こんな時期ですので、どこでもやっている順位予想をします。当たると自慢できますからね。

ひそかに面白い地区。順当に行けばNEだが、あえてNYJを地区優勝と大胆予想。NYJは隔年で強いの法則が発動してこっそり地区優勝してしまうのだ。

AFC最大の激戦区。どこが勝ってもおかしくない。まあ、ひいきしているんでPITが地区優勝にしておく。でも、期待できる要素はあまりないのだけど。ワイルドカードでBALとCINがプレーオフに。

レギュラーシーズンはINDが強いんで、今年も順当に地区優勝。当然、プレーオフ初戦で敗退。JACは何かが足りない気がするわけだが。

チャンピオンシップは負けても大丈夫。つまり、DEN地区優勝。KCはディフェンスが失敗で、SDはQBが失敗すると予想。

今年は実はWAS。去年さんざん混乱させられたので、ちょっとプッシュしてみる。PHIは浮上までもう1年かかるし、DALは爆弾(T.O)を抱えているので。でも、DALはワイルドカード

順当ならCHIだけれども、実はGBが地区優勝してしまうのでは。どこもダメダメなのは同じなので、どこでも一緒。ただ、GBはヘッドコーチがマイク…。オートンが毎試合投げるようだと、CHI地区優勝。

NFC最大の激戦区。いちおう、デロームが好きなので、CARを地区優勝に。ただ、前評判が高いのが不安材料。TBはワイルドカード

消去法でSTLになった。スーパー敗者はこけるため、SEAはないし、ARIは毎年面白いといわれていて、ブレイクしたためしがないので。SFは立ち直るまでにはもっと時間がかかるでしょう。

AFCは北を軸に物語が進みます。スーパーに行くのはAFC北のチームでしょう。AFC北のチーム同士のチャンピオンシップになりますよ。
NFCはCARがスーパーです。前評判が良すぎるのが問題ですが。戦力的にはNFCでもっとも安定していると思います。対抗馬は… わかりません。