それぞれの幸せの形を

世界樹

なんか裏ボスとか古い人は倒さなくてもいい気がしてきた。いまのパーティーではちょっと微妙っぽいしなあ。
裏ボス倒そうと思うと絶対パーティー構成の変更を迫られるし…。
あと、結構いい案だと思っていたフリーズンブロウ作戦は実は世界的には常識らしい。なんてこったい。

ヘッドライン

おいィ? 三竜は1ターン目はブレス確定じゃなかったのか?アイスシールドで圧縮リミットがガードされておれの怒りが有頂天。
ラウダナム売り切れないからリセットウェポン使わなくなったなー。
ラウダナムで強化解除されないとか騒がれてたのはなんだったんだろう。
メインプリ愛好家のミスリードでござるよ。
禍神戦ってビーキン何してりゃいいの?縛りはまともにはいんねーし獅子王さんがかろうじてスタン麻痺入れられるくらいなんだけど。
カオステンタクルのターンにウーズさんを召還する簡単なお仕事です。
安定を求めるならショーグンなんざ使わねーってじっちゃがいってた。
ヲリ/ゾディとゾディ/ヲリのどちらがメテオに相応しいかは置いておいて、こうも順当にヲリとゾディが火力職になるとは思わなかったな、?・?的な意味で。